さっそく新居で使わせていただきます!

☆カーテンホルダー
アイアン製・小鳥/2P 
カントリー・アイアン・カーテンホルダー・小鳥/2Pセット/

埼玉県 Y.I様


埼玉県 Y.I様より。

クスス雑貨 石崎さま
本日、無事に定形外にて受け取りました。
コトリがちょこんとかわいらしく、すごく気に入りました。
おかげさまで、引越しにも間に合いほっとしています。
さっそく新居で使わせていただきます!
どうもありがとうございました!


【*クスス雑貨】の石崎です。
無事にお届けすることができてよかったです♪
私も安心しました。(*^-^*)
カーテンホルダーもお気に入り頂けて嬉しいです。
新しいおうちでご家族の仲間入りができて、
コトリさんもさぞ喜んでいると思います☆^-^
 
こちらこそこの度は、ありがとうございました。
又のお越しを楽しみにお待ちしています。m(_ _)m

カテゴリー: お客様の声 パーマリンク