ご注文までの流れ


ご注文までの流れ

  
お気に入りの商品がありましたら、商品一覧ページの画像をクリック!してください。

商品詳細ページの下段にある「カゴに入れる」ボタンをクリック!してください。

他にもお買い物がある時は、「買い物を続ける」ボタンをクリック!してください。

  ※「注文数」の変更はご自身で個数変更した後に「修正・再計算」ボタンを押して下さい。

お買い物に間違いがなければ、「これで注文する」ボタンをクリック!してください。

  ※なお、このページで発送先住所の郵便番号を記入すると、次の画面で自動的に発送先ご住所
   の一部が表示されます。

発送先のご住所、お支払い方法などを記入してください。

   ※ここからセキュリティ画面【SSL】にはいります。

  ※ギフト包装や日時指定、ご希望等がございましたら、その他の欄にご記入お願いします。

必要事項をご記入後、ページの一番下にある「内容確認のページへ」ボタンを押して下さい。

記入したご注文内容を確認して下さい。

  ※内容が正しい場合は「これで注文する」ボタンを押して下さい。
  ※修正したい場合は「修正する」ボタンを押して下さい。一つ前のページに戻ります。

これでご注文が完了しました。


クレジットカードでお支払い頂く場合はまだご注文は完了しておりません。

  ※次のカード決済手続きへ進みます。  

カードでのお支払いの場合は、
ページの一番下に「クレジットカード手続きへ進む」ボタンが表示
  されます。   

  ※ボタンを押してカード手続きを行って下さい。

カード内容を記入してください。  

  ※クレジットカード決済はセキュリティ水準の非常に高い「ZEUS」を介して行っております。
  ※カード情報の入力はZEUSで行われるため、当店【*khusus雑貨】ではカード情報を保有、閲覧
   することは一切できません。
  ※どうぞ安心してご注文下さい。
  ※情報を記入後、「送信」ボタンを押してご注文完了です。

 
ゼウスプライバシーポリシー